鈍重感をぬぐえない純正ドライブスプロケットカバーを取り払い、先鋭的なフォルムへと転身させるアルミ削り出しクラッチレリーズプレート。軽量でありながらも無骨なカワサキ系車両のイメージにオーバーラップしたシンプルなデザインを採用。

□A2017Sジェラルミン削り出し。 □ブレーキペダルストロークを適正に確保する構造でリアブレーキのコントロール性を重視。 □繰り返しブレーキングを行う際に制動入力感のレスポンスアップと引きずり防止に役立つステンレスリターンスプリング。 □リアマスタープッシュロッドにはボルトの破断トラブルに対して有効なM8ピロボールを採用。 □新型チェンジロッドとしてA2011六角材から総削り出しによる高強度、高耐久性な仕様に変更。 □ペダル軸主動部はスムーズで確実な作動を可能にするベアリング方式を採用。 □リアブレーキスイッチは車種別に設計した信頼性の機械式を採用(別売)。 □NITRO RACINGバックステップシリーズは万一の転倒に備え、ステップバーはもちろんボルト1本まですべてのリペアパーツが別購入可能です。

アルミ削り出しスプロケットカバー GSX1100S
クラッチプレリーズプレートKIT(ZRX1200 DAEG)
クラッチプレリーズプレートKIT(GPZ900R、他)
クラッチレリーズプレートKIT TYPE-2(Z1/2/Mk-2/Z1-R)
クラッチプレリーズレートKIT(ZEPHYR1100)
クラッチレリーズプレートKIT(Z1000J/R)
クラッチレリーズプレートKIT TYPE-1(Z1/2/Mk-2/Z1-R)