“39”の挑戦 再び・・ (その23)

RCM-240 Zレーサー NEW1号機の シェイクダウンも、無事終了・・  い…

久々、和牛太が来ました!・・

皆さん こんにちは・・ サンクチュアリー本店 中村です・・ 本日、めでたく オー…

続! この頃の サンクチュアリー本店・・

皆さん こんにちは・・ サンクチュアリー本店 中村です・・ KOUGA店 モリタ…

この頃の サンクチュアリー本店 ・・

こんにちは 皆さん・・ サンクチュアリー本店 中村です・・。 先日行われた 壮行…

2013年度 上半期 全店長会議

こんにちは 皆さん・・ サンクチュアリー本店 中村です・・。 3月27日の 水曜…

空冷GPz1100で RCM (その3)

皆さん こんにちは・・  サンクチュアリー本店 中村です・・。 本格的に再開した…

サンクチュアリー ARA-BULL 快調!?・・

皆さん こんにちは・・ サンクチュアリー本店 中村です・・。 いよいよ〝サンクチ…

サンクチュアリー本店 新体制です!

こんにちは 皆さん・・ サンクチュアリー本店 中村です・・。 前回のブログ、&r…

“39”の挑戦 再び・・ (その22)

ライダー 上田隆仁・・  そして、畔柳 ツバサ 大地・・ セカンドジェネレーショ…

“39”の挑戦 再び・・ (その21)

筑波サーキットでの シェイクダウンを 迎えて、コースインした ライダー上田・・ …

“39”の挑戦 再び・・ (その20)

39の挑戦が、再び 始まる・・  この3か月間・・ 全身全霊の力を尽くし 時間を…

“39”の挑戦 再び・・ (その19)

2004~2006年・・ サンクチュアリー 本店 RACING の 主力機として…

RCM-201 KZ1000MK‐Ⅱ(その9)

皆さん こんにちは・・ サンクチュアリー本店 中村です・・。  3月に入りました…

“39”の挑戦 再び・・ (その18)

NEW1号機の シェイクダウン日が 決まり、最後の追い込みを 掛ける、セカンド世…

“39”の挑戦 再び・・ (その17)

39の挑戦 再び・・ 第17回  いよいよ車体を 本格的に組み上げて、仕上て行く…

ゼファー1100 RCM-251 クラフトマンシップ 最終回

皆さん こんにちは・・ サンクチュアリー本店 中村です・・。 ありがたい事には …

2013年 イタリア出張 後編

2013年度 イタリア出張 後編・・。 T社での 打ち合わせは、終日に渡り 行わ…

2013年度 イタリア出張 前編

皆さん こんにちは・・ 昨日無事に 帰って参りました、サンクチュアリー本店 中村…

・・???・・ & 業務連絡!

皆さん こんにちは・・ サンクチュアリー本店 中村です・・。 相変わらず、寒い日…

“39”の挑戦・・再び (その16)

総員参加での 取り組みとなって、急ピッチで 組みあがっていく、Zレーサー New…

“39”の挑戦・・再び (その15)

Zレーサー New1号機の 車体を 立ち上げる・・。 徐々に マシンのシルエット…