ZRX DAEG PROJECT (PART‐4)

DAEG RCM Project (Part 4)   こんにちは 皆…

RCM-277 & RCM-279

皆さん こんにちは・・  サンクチュアリー本店の 中村です・・ 何か・・  少し…

台湾へ! RCM-275 Z‐1 (PART‐7)

前進台灣!RCM-273 Z-1 (PART-1) To Taiwan! RCM…

ここ最近の 本店工場です・・

こんにちは 皆さん  サンクチュアリー本店の 中村です・・ T・O ・T も 終…

オランダから!CB1100R Part‐1

オランダから!CB1100R Part‐1 From the Netherlan…

39の挑戦 Round‐2 (最終回)

レースが終わり、翌日から いつもの日常が 始まった・・    …

39の挑戦 Round‐2 (その9)

ハーキュリーズ & スーパー モンスターEVO 両クラスの、決勝時間・・ &nb…

39の挑戦 Round‐2 (その8)

39の挑戦  Round-2・・   紆余曲折 ありながらも、やって来…

39の挑戦 Round‐2 (その7)

新たに モディファイされた 入魂の 決勝用エンジンは、壊れてしまった・・ 好調な…

39の挑戦 Round‐2 (その6)

10月も 終わりに近づいた、ある日・  果敢に セットを試みる、ゼッケン39番・…

ZRX DAEG PROJECT (PART‐3)

こんにちは 皆さん・・ サンクチュアリー本社 代表取締役社長の 中村です・・ (…

2013年下半期 イタリア出張 (後編)

イタリア ミラノ 出張編  後編です・・     おなじみ …

2013年下半期 イタリア出張 (前編)

皆さん 大変 ご無沙汰しております、サンクチュアリー本店の 中村です・・ 昨日 …

BIBLE‐6 & 業務連絡

皆さん こんにちは・・  サンクチュアリー本店の 中村です・・   も…

台湾へ! RCM-275 Z‐1 (PART‐6)

給台灣! RCM−275 Z-1 (PART-6) To Taiwa…

39の挑戦 Round‐2 (その5)

39の挑戦 Round‐2 ・・ 今回も 後輩であり 協力者でもある、LIL‐W…

39の挑戦 Round‐2 (その4)

晴天に 恵まれしも、強風 吹きつけるコースに 飛び出した、上田・・ 前大会では、…

39の挑戦 Round‐2 (その3)

開けて 2日目・・   この日も 早くから、スピードショップイトウに 入っていた…

39の挑戦 Round‐2 (その2)

走る事、約 6時間・・  岐阜県 美濃加茂を目指し、中央高速を 西へ移動・・ 新…

39の挑戦 Round‐2 (その1)

「レースに 携わっている 店こそが、本当に技術の ある店でしょう・・」 と、 古…

業務連絡です・・

皆さん こんにちは・・  サンクチュアリー本店の 中村です・・   本…