ご注文から商品到着まで

  • 注文は受付けられていますか?

    ご注文後に、ご登録のメールアドレスにお送りしております「ご注文確認メール」にて内容をご確認ください。

  • 商品の到着日を知りたい

    お電話での受付となります。株式会社ノーブレストまでご連絡ください。
    株式会社ノーブレスト
    TEL : 04-7199-9712

  • 注文をキャンセルしたい

    お電話での受付となります。株式会社ノーブレストまでご連絡ください。
    キャンセルまでの手順

    1. 株式会社ノーブレストまでご連絡ください。
    2. 注文完了後にお送りさせていただいた「ご注文確認メール」に記載されている「ご注文番号」を口頭でお伝えください。
    3. こちらで「ご注文番号」を照会のうえ、お客様にご注文内容を確認をさせていただきます。
    4. 確認完了後、キャンセルとなります。

    株式会社ノーブレスト
    TEL : 04-7199-9712

  • 注文確認メールが届かないのですが?

    メールアドレスの登録間違いの可能性があります。株式会社ノーブレストまでご連絡下さい。こちらでご登録されたアドレスの確認をいたします。
    ※メール受信拒否設定の可能性

    メールアドレスを自動認識し、アドレスが携帯電話のものである場合は、お知らせメールを携帯電話へ送信する設定になっております。お手持ちの携帯電話の設定がPCからのメールを受け取らない設定になっている可能性があります。「noblest.co.jp」のドメイン許可になるように、お手数ですが、携帯電話の設定を変更してください。

返品・交換について

  • 返品したいのですが

    商品到着後、14日間無料で返品を承ります。
    お電話での受付となります。株式会社ノーブレストまでご連絡ください。

    1. 注文完了後にお送りさせていただいた「ご注文確認メール」に記載されている「ご注文番号」を口頭でお伝えください。
    2. こちらで「ご注文番号」を照会のうえ、お客様にご注文内容を確認をさせていただきます。
    3. 確認完了後、返品方法についてのご連絡、または説明をさせていただきます。

    株式会社ノーブレスト
    TEL : 04-7199-9712

  • 商品を交換したいのですが

    商品到着後、14日間無料で交換を承ります。
    お電話での受付となります。株式会社ノーブレストまでご連絡ください。

    1. 注文完了後にお送りさせていただいた「ご注文確認メール」に記載されている「ご注文番号」を口頭でお伝えください。
    2. こちらで「ご注文番号」を照会のうえ、お客様にご注文内容を確認をさせていただきます。
    3. 確認完了後、交換方法についてのご連絡、または説明をさせていただきます。

    株式会社ノーブレスト
    TEL : 04-7199-9712

  • 箱を捨ててしまったのですが返品できますか?

    返品は可能です。返送時にダンボール等で梱包をしてください。

  • 返品・交換に伴う商品代金変更はどうなりますか?

    返品確認後、こちらからお電話、またはメールにてご連絡させていただきます。
    その際、ご希望の返金方法をご指定ください。

お支払いについて

  • 支払方法は選べますか?

    お支払方法は以下の5種類からお選びいただけます。

    1. 代金引換払い(1回)
    2. 銀行振込(1回)
    3. クレジットカード払い(1回) 4. e-バンクによるお支払い(e-バンク口座をお持ちの方)
    5. モバイルエディ決済

  • 銀行振込は可能ですか?

    銀行振込も可能です。振込み手数料はご負担ください。
    商品ご清算画面にて銀行振込を選択してください。

ご注文前に

  • 商品の在庫を知りたいのですが

    お電話での受付となります。株式会社ノーブレストまでお問い合せください。

    株式会社ノーブレスト
    TEL : 04-7199-9712

  • 商品はいつ頃届きますか?

    在庫のある商品は通常7日前後でお届けいたします。

  • 商品の到着日は指定できますか?

    決済画面にてお届け日の指定が可能です。ご都合に合わせてお使いください。ご注文日から2日~7日までのご指定が可能です。

  • 電話での商品注文は可能ですか?

    電話でのご注文も承っております。
    ※電話でのご注文の場合は会員登録、及びポイントのご利用はできません。予めご了承ください。

    株式会社ノーブレスト
    TEL : 04-7199-9712

会員登録

  • 会員登録をしたいのですが

    マイページ」画面からご登録ください。
    会員登録をすると便利なMyページをご利用いただけます。
    また、ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。

  • パスワードを変更したい

    トップページの「マイページ」をクリックして、登録時のメールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。
    ログイン後の画面にて「パスワードの変更」が行えます。

  • 登録メールアドレスを変更したい

    トップページの「マイページ」をクリックして、登録時のメールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。
    ログイン後の画面にて「登録メールアドレスの変更」が行えます。

  • 会員登録完了のメールが届かないのですが?

    メールアドレスの登録間違いの可能性があります。株式会社ノーブレストまでご連絡下さい。こちらでご登録されたアドレスの確認をいたします。
    ※メール受信拒否設定の可能性

    メールアドレスを自動認識し、アドレスが携帯電話のものである場合は、お知らせメールを携帯電話へ送信する設定になっております。お手持ちの携帯電話の設定がPCからのメールを受け取らない設定になっている可能性があります。「noblest.co.jp」のドメイン許可になるように、お手数ですが、携帯電話の設定を変更してください。